アラフィフ:スカート&メンズセーターコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ





昨夜は仕事から帰宅してから
すごい脱力感で
体がダルいし重い・・・笑い泣き




なんか全てにイライラ〜〜ショボーンアセアセアセアセ
 



数年前の同じ時期
脱力感&頭痛&下痢&食欲不振で
ほぼ毎日寝て過ごした日々が
また始まるのかと不安になりながら
イライラしながらも
家事をこなしていましたアセアセアセアセ






私が無言で家事をこなす様子に
殺気を感じたのか
我が家の男子は
さぁ〜〜っとリビングから退散笑い泣きアセアセアセアセ






こういう時は
ほおっておいてもらうのが一番なので
助かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





更年期障害の症状ですよね・・・・ショボーンもやもやもやもや



今朝は何とか普通に起きれて
普通に1日過ごせたので良かったぁニヤリアセアセアセアセ




ここ数ヶ月の疲れもあるのかなぁ右差し左差し
私が寝込むわけにいかないので
今夜も早寝して〜最近よく寝てますが(笑)〜
体調万全にしておかないとなぁショボーン





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




久しぶりに着画を撮影できたので
アップしますねおねがい





今日、午後から美容院に行った時のコーデ〜
セーター:UNIQLO
スカート:モール内の生活雑貨のお店
ネックレス:プラステ
ショートブーツ:JELLY BEANS





先日、職場近くのモール内を
時間調整でウロウロしていたときに
見つけたスカートニヤリ



早速履きましたニヤリグッ





セーターはUNIQLOのメンズの
ラムクルーネックセーター。








コートは
お正月のバーゲンで買った
無印良品のピーコートを着ましたウインク




今日のコーデ
ウエストゴムのスカートで
パーマをかけるため
長時間、椅子に座っていても
お腹が苦しくなくて良かったですニヤリ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日もアラフィフコーデにお付きあい
ありがとうございましたニコニコ





自分のコーデ備忘録を兼ねているので
頻繁にアップできるように
着画撮影、頑張ろう〜〜ニヤリ