タイフードだった週末〜(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




 
今日もいいお天気のこのあたり。



息子たちの布団カバーが
最近臭っていて
ファブリーズも
太刀打ちできくなってきたので笑い泣きおいで
お布団干して 
カバー類洗いましたニヤリグッ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




少し前にカルディに
旦那さんとお買い物に行って
旦那さんにリクエストされ
買った・・・・





パッタイセット





ガイヤーンペースト



を使って
週末はタイフードを楽しみましたウインク




土曜日のランチにパッタイナイフとフォーク
セットにニラ、もやし、エビを追加して
作りましたニコニコ






日曜日の夕飯は
ガイヤーンでワンプレート手抜きご飯ニコニコ
スープはコストコで買った
キャンベルのクラムチャウダーに
あさり、ベーコンを足して
牛乳を追加して温めただけのものニヤリグッ






簡単だけど
こういう方が
男子に受けがいいんですよね口笛グッ




ガイヤーンペーストは
初めて買いましたが
なかなか美味しかったので
カルディに行ったら
また買っておこうと思いますウインク






でもパー
タイ現地で食べるタイフードの方が
気候、雰囲気も重なって
やっぱり美味しさ倍増しますねおねがいグッ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は癒やしの日ニヤリ拍手





ホットペッパービューティーで
予約してあるサロンに
午後からちょっと癒やされに行ってきますキラキラ