またと不安になってますが・・・(_ _;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜ニヤリ





どんよりお天気ですが
雨は降っていないこのあたりですニヤリ






一昨日から花粉症のせいで(左差し多分)
かなりの頭痛と鼻水で体調が絶不調〜〜アセアセアセアセアセアセ






昨年の今頃、こんな感じから
体調が振るわず、体が重く
発熱すること2回・・・
インフルエンザ検査も2回するもインフルエンザではなくて
病院でも原因もわからず
仕事以外は予定も入れず寝て過ごした2ヶ月〜〜ショボーン
このまま、ぐうたら主婦で終わるのかと
不安になっていましたショボーン







今年もなんか同じ感じ・・・・右差し左差し






でも・・・・・・




 

いやっ!!違う〜〜!!!!







と強く言い聞かせて気合入れてますっグッキラキラキラキラ







・・・・・が、予定の全くない今日は
朝から5時間も爆睡〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






先程起きて、かなり遅いお昼〜〜ニヤリ







明日からの仕事ウィークに備えましたニヤリグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日の旦那さん弁当〜
◎唐揚げ
◎里芋の煮物
◎パプリカとベーコンのソテー






昨夜作った唐揚げ〜






まだ残っているので
今夜の夕飯も温め直しておかずに出しますニヤリ
上差し手抜き〜〜笑い泣き笑い泣き






昨夜からスキーツアーに行った二男。
今頃、まだ楽しんでるかなぁ・・・・・