やっちゃいました〜(_ _;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜






昨日から花粉症の症状が出て辛い〜ショボーンもやもや





止まられない鼻水、頭痛〜〜アセアセアセアセ
結構、きついです右差し左差し






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日は朝から車の定期点検に行ってきましたニコニコ





点検を待つ間
カーショップから徒歩5分の大きなモールで
二男に頼まれたものを買いながら待っていたのですが・・・




私〜〜
やってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最終セール価格のお洋服3着買っちゃったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






3着とも冬物なので
今季たくさん着倒そうと思いますニヤリグッ






そして、モールでのランチですが
そこのモールはレストランが私にはいまいちショボーンアセアセアセアセ
高い割には美味しくない・・・・・お店ばかりえーん






行きたい、食べたいと思うお店がないので
今日はモール内のタリーズで済ませましたパー






・・・・・が下差し下差し下差し下差し
アップルモンブランパンケーキ〜ニヤリ






モンブランに惹かれて
お昼に甘いパンケーキをチョイス(笑)





パスタセットと悩んだんだけど右差し左差し
甘い物を選んで、食べてから後悔(笑)




 

お腹は満たされず、胃がいっぱいという
微妙な状態ですショボーン
若くないですね・・・・右差し左差し






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そんな今日の二男のお弁当は・・・・
◎チキンのグリル焼き
◎卵焼き
◎ウインナー
◎里芋の煮物
◎ブロッコリー






明日から入試のために休校
今夜から部活メンバーと一緒にスキーにいく二男。
学生向けの一泊3日という激安バスツアーですニヤリアセアセ









今日はすでに高校から帰宅していて
これからスキー準備かなぁ!?!?







思いっきり楽しんできてほしいなぁ〜〜口笛グッ