可愛い二男^_^;とネイルサロン〜〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜〜ニコニコ




今日は暖かくて
朝から暖房いらずでしたが
夕方から気温がさがりました〜びっくり







昨夜、夕飯の餃子を食べ
お風呂にも入らず
歯も磨かず
部屋で寝落ちした二男ショボーン






朝、部屋に起こしに行ったら
部屋の中が微妙な臭い〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
餃子とか、男子臭とか色々混ざった感じアセアセアセアセアセアセ







女性トイレ夜、餃子を食べたのに
歯を磨かないで寝たんだから
学校行く前にきちんと葉を磨かないと
友達に臭いっアセアセって言われちゃうよ笑い泣きアセアセ






と忠告〜〜パー








そうしたら
洗面所で歯磨き粉をたくさんつけて
口の周りを真っ白にぶくぶくにして
いつもよりも時間をかけて
歯磨きをしている二男〜〜ニヤリグッ






そんな可愛い姿に朝から萌えてる母〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ
(親ばかですみません・・・右差し左差し










そんな二男のお弁当は・・・
◎そぼろ&鮭の2色ご飯
◎卵焼き
◎じゃがいものそぼろ人気
◎いか天






今日もかなりの手抜きお弁当〜〜ニヤリアセアセアセアセ









私のお昼は・・・・
セブンイレブンのローストビーフサンド








ネットで話題になってから
気になっていました口笛
山わさびソースがピリッと美味しかったです爆笑






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






セブンイレブンでお昼をぱっと済ませて
午後からネイルサロンに行ってきましたウインク






今朝までのネイルは・・・・
BEFORE
秋のシェルネイルキラキラキラキラ



シェルネイル、超気に入りましたウインク
マスタードカラーが肌に馴染んで
派手さもなくて良かったなぁニヤリ拍手拍手








そして、今のネイルは・・・
AFTER
写真がうまく撮れません・・・・






プレゼントネイルで
大人クリスマスネイルにしましたぁ口笛








ピンク系のネイルは久しぶり〜〜笑い泣き笑い泣き
大人シンプルに素敵なネイルになって
大満足〜〜ラブルンルンルンルン






これでまた女子力上げて
頑張ろう〜〜ニヤリ拍手拍手