よく食べる二男とびっくりした事〜〜(@_@) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ



今日は朝からキリッと晴れて
気持ちの良いお天気〜〜ウインク




明日から師走とは思えない暖かさですね〜びっくりアセアセアセアセ



早速ですが、今日のお弁当〜ニコニコ
◎しょうが焼き
◎さつまいも煮
◎卵焼き
◎マカロニサラダ
◎塩鮭
◎塩鮭のおにぎり







昨夜、二男が帰宅して
夕飯のご飯を山盛り3杯食べながら





最近、弁当足んねぇ〜〜笑い泣きアセアセアセアセ
弁当箱にご飯敷き詰めてくんねぇニヤリ
その上に肉乗ってればいいからニヤリグッ






と・・・・ショボーンアセアセアセアセ






女性トイレ動物的な本能で冬眠に備え始めてる感じ??!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






男性トイレ頭使うと、お腹すくんだよっプンプンハッハッ






と言ってますが
勉強?!いつしてますかぁ炎プンプン炎
っていう感じの最近・・・・ショボーンもやもや
試験近いに・・・・ムキーハッハッ









確かに最近
家でもご飯をかなり食べますニヤリアセアセアセアセ






なので、今日はとりあえず塩鮭おにぎりを
2個持たせましたニヤリ





足りるかなぁ・・・・????






お腹いっぱいになって
午後の授業中、寝ないか心配右差し左差し





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




一昨日のブログのアクセス数が
いつもの3倍びっくりびっくりびっくりアセアセ







どうも3連休のブログに
コストコUNIQLOというワードがあったので
たくさんアクセスしてもらったみたいです〜〜ニヤリ





見たことのないアクセス数に
ちょっとびっくりした昨日でしたぁ(笑)







さて、今日も一日頑張りましょう〜〜ウインク