アラフィフ:スニーカーコーデ〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜ウインク



早いもので明日から11月ですね〜びっくり






気温も少し下がり
冬のおしゃれが楽しめる季節になりました〜ウインク






体型変化も著しいのですが笑い泣きアセアセアセアセ
冬のおしゃれも楽しみたいなぁと思います〜ウインク





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日、モールに行った時のコーデを
アップします〜〜ウインク





カーデ:無印良品
インナータンク:UNIQLO、ヒートテックブラタンク
ボトム:ZARA
スニーカー:adidas





3キロ、歩いてモールへ行くつもりだったので
スニーカーから考えたコーデです。






スニーカーだけど、目的地はモール。
大人カジュアル(・・・のつもり(笑))を
意識しました口笛






アウターはいつものUNIQLO、デニムジャケット。

バックは赤で差し色に・・・グッ






正面から見ると
体型変化は少しかなぁと思うけど
街を歩いてるときに
ショーウインドウに写った横からみた図は
まるまるコロコロ〜〜アセアセアセアセアセアセ





ボヨンボヨン〜〜えーんアセアセアセアセアセアセアセアセ






やっぱりか・な・り太った
改めて認識させられます右差し左差し






大きくなったのは仕方ないとして
〜すでに諦めモード(笑)〜
見苦しくない清潔感のある
おしゃれなぽっちゃりアラフィフを目ざそう〜(笑)(笑)






いつも行くUNIQLOの店員さん
多分アラフォーかなぁ・・・・





ちょっとぽっちゃりだけど
〜ごめんなさい・・・・右差し左差し
すごいおしゃれにUNIQLOを着こなして
ヘアースタイルも、小物使いもとても素敵〜〜口笛






UNIQLOに行くと
そんなおしゃれ店員さんウォッチングも
楽しいです〜ニヤリグッ







あとは若い男性店員さんの着こなしは





ん、これの組み合わせ、
長男にいいかも〜〜OK





なんて、思わず見ちゃいます(笑)






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたウインク