私からのプレゼント・・・?! | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜ニコニコ



こんな中途半端な時間にブログの更新です〜(笑)




今日は太陽も顔を出したり引っ込めたり・・・
気温も低く
お掃除が終わったらすぐに窓を締めましたニヤリ



早速ですが、今日のお弁当〜

◎明太子おにぎり
◎唐揚げ
◎かまぼこ
◎卵焼き
◎厚揚げとこんにゃくの味噌煮
◎グラタン
◎明太子




昨日、学校にお弁当箱を忘れてきた二男に
タッパー弁当と
今日の夜は泊まりなので
捨てられる容器のお弁当の旦那さんニヤリ



捨てられる容器はなれないので
ちょっと手間取りました笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とある旅行会社のポイントが
ビジネスホテル1泊分くらい貯まっていて
それの期限が年内。





私が貯めたポイントなので
私が使いたいけど
使うチャンスがなく
もうすぐポイントが失効されてしまう〜





もったいないので
私のポイントだけど
家族なら使えるようなので
旦那さん、会社の近くのビジネスホテルを予約して
今夜お泊りニヤリグッ






ちょうど今夜は飲み会なので
会社近くで呑んで
そのままホテル直行〜〜ニヤリ




今朝・・・・



じゃあねぇ〜〜口笛バイバイバイバイ



とお着替えと捨てられる容器弁当を持って
出勤しました爆笑






でもね、仕事柄あまり出張とかないので
お泊り準備ができませんショボーンもやもや






まぁ、私の旦那教育(笑)がなってなかったんだけど
お泊り準備は私の仕事ショボーンアセアセアセアセアセアセアセアセ






お泊り準備は面倒だったけど
通勤時間がちょっとかかる旦那さんアセアセ


最近仕事が忙しいみたいで
帰りも遅かったので
今夜、1泊でも少しゆっくり寝れるなら
良し!とします〜〜OK




〜昇進した旦那さんへ私からの昇進祝です
これから出張増えるみたい・・・・^_^;〜