アラフィフ:UNIQLOのカシミヤセーター(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます。





今日、明日とセンター試験。
受験生が力を発揮できますように・・・






センター試験が始まると長い大学入試期間スタート。
とにかく、体調崩さずに過ごして欲しいです(^^),






長男の中学時代の同級生や
リベンジで1年間、予備校で頑張っていた長男の友達
職場の同僚のお子さんたち
そしてブログで知り合った方のお子さんたち




みんな、みんな頑張って!!




春に嬉しい知らせを受けるのを
今から本当に楽しみにしています。





応援しています!!!



@@@@@@@@@@@@



久しぶりにアラフィフのコーデアップ(^^)





先日、モールへ行ったときのコーデは・・・

ダウンベスト、カシミヤセーター:UNIQLO 
ボトム:ギャロリア
タイツ:無印良品
ブーツ:JELLYBEANS
ネックレス:PLST
バック:TOPKAPI





車でモールへ行くし
モール内散策は身軽なほうがいいと思い
アウターはダウンベストに。





少しでも、細く見せたいと(笑)
セーターをボトムにインしてみました^_^;

こっちの方がスッキリ見えるかなぁ?!




今季、バーゲンで買いたいのはショートコート。
ダウンではなくて、ウール素材がいいなぁ(^^)




でも、今はロングコートが流行っているようで
なかなか思うようなショートコートがない(;_;





昨年もいいのに巡り会えず、保留^_^;





今年も保留かなぁ〜(笑)






最近、コート以外の洋服は
試着して、いいじゃん!!って思っても
結局買わないことが多い〜^_^;





今ある洋服のいつものコーデに
アクセサリーやバックで変化つけるのが
楽で、楽しく、着ていても安心に思えてきています(^^)



@@@@@@@@@



今日は夕方から旦那さんとお出かけ。




着画撮れるといいけどなぁ・・・^_^;