今日のお弁当とブランチ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちは〜(^^)


今日は一段と寒い朝でした(-_-;)




今更ですが、今日のお弁当〜




旦那さんと二男のお弁当〜
◎チンジャオロース
◎ほうれん草、厚切りベーコン入りジャーマンポテト
◎卵焼き
◎マカロニサラダ



全て昨夜の夕飯と同じメニュー(笑)
卵焼きを作るだけの楽ちんお弁当でした(^^)/






今週は毎日、午後から試験の高3長男。
定期テストではなく進路に影響する特別考査。
テストは今日までで、明日から暇になる長男〜〜(¯―¯٥)





すっごい楽しみにしています(¯―¯٥)






進路は8割方決まっていますが
親としてははっきりときちんとした進路が決まるまで
気持ちは何となく落ち着きません(*_*)







旦那さんは進路先によってお支払する授業料が
違うのでそっちが気になるようです(笑)





大学受験をとにかく楽にしたいと選んだ高校なので
その点では気持ちは本当に穏やかに過ごせています(^^)





そんな長男の今日のブランチは・・・・
◎ジャーマンポテト
◎マカロニサラダ
◎スクランブルエッグ
◎抹茶あんこパン



お弁当のおかずにスクランブルエッグを追加しただけ(^^♪




私のランチも同じでした(^^)




@@@@@@@@



今日は午後から仕事。




その前に久しぶりにジムに行って
体を動かしてこようと思います(^^)v




仕事に差し支えない程度に
ほどほどにですが(笑)(笑)