雨の日曜日ですね〜〜(。ŏ﹏ŏ) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜(^_-)


朝からシトシト雨〜〜(;_:)
ムシムシ〜〜・・・梅雨ですね。



4月に高校に入学して
色々な部活に体験に行きながらも
ウダウダ、部活も決めず
ダラダラ生活を送っていたけど
他の1年生から送れること1ヶ月半、
5月の終わりに陸上部に入部した末っ子




結局、中学の陸上部でやっていた砲丸投げを
また始めました(^_-)



親としてはちょっと安心〜〜ウインク




まだまだ心配要素は盛りだくさんな子供ですが(¯―¯٥)



そんな末っ子、今日は旦那さんと
都内の大きなスポーツショップへ



砲丸用シューズや練習着を買ってもらうようです(^^♪





昨日、遅く帰宅した長男はまだ爆睡中〜〜www





夏休み中に参加する色々なイベントの準備で忙しい長男。
忙しそうだけど
充実していて羨ましいです(*゚∀゚)



あっ(゜o゜)・・・・
その前に期末を頑張ってぇwww





@@@@@




昨日は長男の部活の保護者ランチ会でした。





毎年恒例のランチ会は
部員たちが打ち上げなどでお世話になってる中華のお店。





安くて、美味しくて、おばちゃんがとってもいい人。
長男の部活は代々お世話になってので





毎年息子が増えて嬉しいのよ(^^)v





とおばちゃんは言ってくれてます(^^♪
結婚の報告や転勤先から戻ると食べに来るOBもいるとか(^^)
長男もこのお店は大好き〜〜(^o^)






ランチ会の席はくじ引きにしたけど
偶然にもお隣に末っ子と同じクラスのお母さんが座って
部活と末っ子クラスの情報交換ができて良かったぁ〜〜(^^)






ランチ会のあとは
3年生のお母さんたちとお茶へ





カフェはどこも満席でミスドへwww





私はダブルミルクマンゴなんとか〜〜を注文。
味はまぁ美味しかったけど
お値段650円くらい?!はちょっと高いかなぁ(笑)






皆さんと別れた後は東京駅へ。
駅ナカグランスタで寄り道。






目的はメープルマニア
メープルバタークッキーを買いました。
(写真はホームページよりお借りしました)




午後の仕事の職場への差し入れです。





午後の仕事の今の職場で働き始めて、早3ヶ月ʕ•ٹ•ʔ






15人ぐらいいるパートさんや
バイトくん、バイトちゃんたちに
色々お土産や差し入れをいただくんです。






私は遠出の予定ないので
都内に出たときは東京駅でこれを差し入れに買おう!!
って決めていました(^^)v






差し上げると、美味しい〜〜!!って必ず言ってもらえる
私イチオシのお菓子です(^^)/



@@@@@@@@



今日は午後から1週間分の食材の買い出し。


今週は私にとってはハードな週になりそうです(¯―¯٥)