アラフィフ:部活の保護者ランチ会コーデ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)




今日は長男の部活の保護者懇親ランチ会。





只今、電車で向かってます(笑)





そんな今日のコーデは昨日のうちに置き画撮影しておきました!
トップス:ワールド系のお店
ボトム:ZARA
ネックレス:プラステ






冷房対策にH&Mのロングカーデ。





ランチ会なので、綺麗めカジュアルにしたつもりです(^o^)





そして着画も撮れました!
慌てて撮影したのでサンダル履いてませんwww






3年生の保護者の私は今日は幹事。
〜なので少し早くお店に向かってます〜





始めの挨拶とかするのかなぁ・・・・(@_@;)





苦手なんですよね、幹事って(~_~;)





とりあえず、美味しいランチを楽しんできます(^^♪