アラフィフ:モールへのコーデ(^・^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜




雨が降り出してきたこのあたり〜(;_;




今日は朝から車で出かけて
用事を済ませてから
予定通りモールへ(^^)v





私の好きなZARA、H&M、UNIQLOが
入っている大きなモール〜(^o^)





見るだけ〜(^o^;



見るだけ〜(・・;)





のつもりがやっぱり買ってしまいましたっ^_^;







ZARAにはツボな物がたくさん〜〜
やっぱりZARA好きだなぁ〜ヽ(^o^)丿






買った物はまたコーデでアップしますね(^・^)






UNIQLOでは買う予定にしていた・・・・

UVカットVネックカーデを買いました(^^)




これからの季節、羽織りとしても
ブラキャミの上にトップスとして
活躍してくれそう〜〜!!





悩んだけど
プチプラなので汚れが落ちなくなったら
気軽に買い直せばいいし!と
思い切って白を購入しました(^^)/





そんな今日のコーデは・・・・
セーター、ボトム:UNIQLO
ベスト:???
パンプス:JELLY BEANS
ネックレス:自作
ブレスレット:ブロ友さんの手作り(^^)





車移動からのモールだったので
アウターはなしで出かけました(^^)


 

セーターの中は極暖着てますけどね(笑)





ここ1ヶ月ぐらい
洋服の購買意欲があまりなかったけど
暖かくなったきたから
やっぱり色々欲しくなってきました(^o^;





おしゃれが楽しくなる季節ですよね〜(≧▽≦)