アラフィフ:暖かい日のお買い物コーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜(^^)/


暖かい日曜日の今日は
旦那さんと歩いてお買い物へ(^^)



普段はなかなか手が出ないいちごイチゴいちごですが
今日はいいイチゴが安かったので買いました(^^♪


受験生末っ子のビタミンC補給です(^^)v
私の口に入るかなぁ〜〜(゜o゜;




いよいよ本格的に始まる入試に
ナーバスになってる末っ子です(._.)
やっと受験生だと言う実感が
湧いてきたみたい(笑)




そんな暖かな日のお買い物コーデは・・・・
セーター:GU
ボトム:UNIQLO
ロングジレ:ZARA
ストール:EGOIST
ブーツ:JELLY BEANS



チャンス!とばかりに
ジレを着ていきました(^^)



ウール素材のジレなので
今のうちにたくさん着ておこうと思います(^^♪




旦那さんがいないスキに着画撮影したので
履いていませんが
足元は黒のショートブーツでしたぁ(^o^)


 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございました(^^)/