お雛様飾りと風邪?! | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


昨夜から喉の痛みと悪寒、頭痛で
ちょっと体調がいまいちえーん


昨夜は早寝しましたショボーン

今日のお弁当もおにぎりと手抜きでした笑い泣き


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の午前中
お雛様を出しましたニコニコ


本当は橘、桜をお雛様、御内裏様の
横に置くのですが
我が家の桜も橘もかなりネンキが入って
色があせてしまったので
だしませんでしたえーんアセアセアセアセ




楽天でもしやと探したら・・・



やはり単品で売っているんですねグッ
でもお安くないですねアセアセアセアセ




ん~~どうしょうかなぁ!?!?
100均で材料買ってきて
作ろうかなぁ口笛




お雛様を納戸から出すときに
ついでに納戸の不要な物を
断捨離しました口笛口笛




ピクニックテーブル 2つ
大きな浮き輪
突っ張り棚
突っ張り棒
キッチンマット
玄関マット



などなど・・・・


お陰で納戸がすっきり明るくなりました爆笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日はジムに行ってから
子供たちのパスポートの更新に
行ってこようと思っていたのですが
予定を変更して
家で少しのんびりしようと思いますウインク




インフルエンザにかかる生徒さんが
末っ子の学校でも
長男の高校でも
チラホラ出てきたみたいですガーン




今年は受験生のいない我が家
ちょっと気がゆるんでいるから
気をつけないといけないなぁショボーンアセアセアセアセ