お箸は忘れずに(^-^; | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


寒い朝ですえーん
室内でもウルトラライトダウンベストを
最近着ていますグッアセアセアセアセ


年々寒さに弱くなってきていますガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のお弁当ラブラブラブラブ


旦那さんと私のお弁当ルンルン


長男のお弁当ルンルン


昨日、長男のお弁当に
箸を入れ忘れました笑い泣きアセアセアセアセ
なんとなく入れ忘れたかなぁと
思っていたのですが
購買でおばちゃんがくれるみたいなので
まぁいいかぁてへぺろと思っていたら
長男から案の定LINEが着ました笑い泣きアセアセアセアセ




今日は忘れずお箸を入れましたグッ



って言うかこのLINEの時間・・・
早弁したようですニヤリアセアセアセアセ


長男曰わく


昼休みにお弁当食ってる奴は
あんまりいねぇ~~~


だそうです笑い泣きアセアセアセアセ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日、お正月飾りを片付けて
お雛様をだそうか悩み中ショボーン????




ん~~~~ショボーンアセアセアセアセアセアセ
寒いしアセアセ
面倒だしアセアセ
腰痛いしアセアセ




でも今日は
午前中時間あるからやろうかなぁニヤニヤ




ん~~~~~悩む滝汗滝汗滝汗