長男のお誕生日!(^^)!!(^^)! | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわウインク



休暇中の旦那さんキラキラキラキラ
昨夜、1人旅から無事帰国飛行機DASH!DASH!
今日は休暇最終日ニヤリ




朝から旦那さんがいるから
気持ちがバタバタショボーン



ジムに行って
(↑これだけは外せません口笛
お昼を食べ終わったら
ママ友が用事があって
わざわざ我が家へ着てくれたので
旦那さんにしばし書斎に居て貰って
ママ友とリビングでティータイムコーヒー




ママ友帰宅後
モールに用事がある旦那さんに
お付き合いしてモールへ車DASH!DASH!




帰宅したらすでに真っ暗星空星空




今日は塾の末っ子本
慌てて夕飯作って食べさせて
塾に送り出し
明日のお弁当の下ごしらえしていたら
長男が帰宅びっくりキラキラキラキラ




長男に夕飯食べさせてから
やっとお風呂でのんびり~~~口笛
今夜はセルフカラーしましたグッキラキラキラキラ




そして今、
末っ子の帰宅を待ちながらスマホタイム爆笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こんな時間ですが
今日の長男と長女のお弁当ウインク





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は長男のバースデーケーキ16歳の誕生日バースデーケーキ



高校生になってから
言うことが生意気になった長男滝汗アセアセアセアセ




これも成長なんでしょうねウインク


高校生活を
思いっきり楽しんでいますグッキラキラキラキラ




高校生のうちに
たくさん本を読もうと
昼休みは図書館で過ごし
時間のある時は
学校帰りに池袋のジュンク堂で
数時間過ごしてから帰宅しますウインク




お誕生日プレゼントも
図書券をお願いされました!!!!





最近の悩みは
大学でどこの学部に行こうかということパー




文系ですが
その先の学部で悩んでいますニヤニヤ
就職の有利さをとるべきか
本当にやりたい学問を追求するかの
選択みたいですが~~~ニヒヒアセアセアセアセ




ここから先は自分で考えて
行きたい方向に進んでくれればなぁと
思いますニコニコ




長男ラブラブラブラブお誕生日おめでとうルンルンルンルン