長かった一日σ(^_^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ!!

昨夜、胃の調子が悪くなり
頭痛がひどくなりあせるあせる
何とかシャワーだけ入り、
翌日の今日は、
朝から大事な用事があるから、
何とか元気にならないとと、
頭痛薬、胃腸薬を飲んで寝ましたしょぼん


朝起きて、復活していたもののグッド!
お弁当の用意が何もできていないので、
おにぎり弁当にニコニコ
photo:01


おにぎりカキ醤油の焼きおにぎり
旦那さんが仙台で買ってきた、
おにぎり牛タン肉味噌の焼きおにぎり


今日は息子くんの用事で、
一日家族で(娘以外)出かけていましたDASH!DASH!



今日は中2から高2までの
12人の学生とその家族の
交流会で
お昼は昼食会音譜音譜
私はフルーツを持っていく係りで、
担当がキウイになっていましたグッド!


予算の1000円で買えたキウイは
10個あせるあせる
50人参加の昼食会なので、
一つのキウイを5個に切り分け持って行きましたあせるあせる


そんな昼食会…
photo:02


たくさんのフルーツ、
お菓子、
助六寿司など食べながら交流会ラブラブラブラブ


色々お話できて楽しかったです音譜音譜
あっ叫び………
なんの交流会かは、
また後日にひひ音譜音譜


交流会が終わっても、
12人の学生たちは、
まだ色々な研修があるので、
待っている間、
お母さんたちと2時間沢山お話させて頂きましたラブラブ!

みなさんとゆっくりお話するのは、
始めてなのですが、
目的を同じにした子供を持つ親なので、
話題はつきませんニコニコ



話していると、
ぶぅ~たと同じ幼稚園の卒園児だったり、
実家が我が家の近くだったり……
世間は狭いにひひ音譜音譜


研修会のあと、
息子くんを塾に送り届けDASH!DASH!
残った旦那さんとぶぅ~たと私は
photo:03


近所の大勝軒系のラーメン屋さんへDASH!DASH!


ふぅ叫び
疲れたけど、
楽しい一日でしたラブラブ!


息子くん、研修会頑張れDASH!DASH!


一緒に着いて行ったぶぅ~たも、
中2になったら、
この研修会に参加したいって言っていましたにひひ音譜音譜音譜



人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿