お買い物♪♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

午前中、1人でお買い物へDASH!DASH!


考えたら、
金曜日から毎日違うショッピングモールに行っていた私にひひあせるあせる


他にやることなかったのかなぁ[みんな:01]


今日は……
本屋さんでこの本買いました音譜音譜
photo:01


ぶぅ~たと2人でディズニーランドに
いく約束していますラブラブラブラブ
私もぶぅ~たもすごい久しぶり!!
だから、本を読んで予習しないとねニコニコ



それから……
今話題のいなばのタイカレーDASH!
photo:02



旦那さんが大好きでラブラブ
よく100円LAWSONで
買ってくるんだけど、
たまたま通りかかったお店で
5個で450円だったから、
お買い上げ!!



さぁ~DASH!DASH!
そろそろ旦那さんとぶぅ~たが
最寄りの駅に着く頃だラブラブラブラブ
お迎えに行ってきます車DASH!DASH!



人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿