DのD  | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

 

お昼寝しているどんくん。

 

よく眠っていますね。

 

 

 

 

 

 

あら、ぱんちゃんとパパンダも一緒なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

先に起きたぱんちゃんたちが どんくんに声をかけます。

 

 

 

 

 

 

 

2人が起こそうとしても どんくんはなかなか起きないようです。

 

 

 

 

 

 

 

あらら、ぱんちゃんはどうしてもどんくんと遊びたいのですね。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか起こそうと 2人でどすん!と乗っかりましたが それでもどんくんは…。

 

 

 

 

 

 

 

おや、どんくんやっと起きたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当  パンダコパンダじゃないね、普通のパンダだね弁当

 

 

パンダの目の周りの黒い部分って 光の反射から目を守るサングラスみたいな感じなのだZ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんくんが目を覚ますと ぱんちゃんたちの姿はそこにありませんでした。

 

 

 

どんくんは夢を見たのかな?

 

 

Dくんの DREAMだったのかな。

 

 

DのD…。

 

 

 

 

 

 

 

そういうことか!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村