リモコンラッピング選手権 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

ある日 どんくんが

 

 

TVリモコンの電池を交換するようにと伝えてきた。

 

 

最近のTVはこうやってリモコン電池がなくなってくると教えてくれるらしい。

 

 

もう結構前からお知らせしてくれてるのに、まだ変えていないという。

 

 

という事で今回はこれを使って

 

 

リモコンをラッピングしてみるんだもん!

 

 

リモコンもアルコール消毒するのでラップで巻いていたけれど、ラップって誤飲すると危険なのに困ったことに落ちてたらラップでも何でも食べてしまうBOYが うちにはおりまして。

 

 

誰だと思う?

 

 

そこで ぽけーっとしてお外見てる ぽけえもーん。

 

 

 

 

 

何でも食べてしまうのは誰かというと…。

名前は伏せますがこう見えてラップが得意、ラッパーのこの人。

 

 

ラップバトルではない。

 

 

 

さぁ、ラッピングしてみるよ!

 

 

ドライヤーでビニール縮めるやーつ。

 

 

ぶんぶぶーーん、とやって

 

 

でけたっ!

 

 

パンちゃんたちー♪

 

 

しっかりラッピング出来て ラップよりいい感じー。

アルコールスプレーでシュッシュしてもオッケーだね!

 

上手に出来たからブルーレイレコーダーのリモコンもラッピングしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

お弁当 パンちゃんからのパンダ弁当

 

 

WWFのパンダさん。

 

 

 

パンダのシッポって

 

黒いと思っている人もいるけど 白いんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村