スマホ充電ステーション | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

 

今日もまた

 

 

とんくんの成長を見守るどんくん。

 

 

 

 

 

 

・・・は、さておき スマホの充電場所やいかに。

 

 

決まった位置があったり その時々で変わったり。

 

 

どんくん家は それぞれの部屋で充電したりもしますが、基本 “ここで” と決めている充電場所があります。

 

 

その名も『充電ステーション』!!…なんて誰も呼んでないけれど。

 

 

めっちゃいいアイデアじゃん!と思いついた本人、DM絶賛。 自分で絶賛しないと誰もしてくれないのでつ。

 

 

これを使いまつ。

 

 

まーたこのフックだよ。

 

 

これをテレビの裏に

 

 

なんと8個もペタリなのさ!

 

 

このフックにスマホを立てかけるよ。

 

 

 

 

そう、最大で3つ同時に充電できるように フックをたくさんつけたのだよ。

 

 

こんな感じで3つ並んで置けまつ。

 

 

え?

 

 

はっ!!

 

 

ナマケモノちゃん! テッドとお友達なのか? 

 

 

 

おててつないでる?ハイタッチしてる??

 

 

 

ナマケモノちゃんに何の用だろう。気になるな…。

 

 

 

スマホを置いた充電ステーション、前から見ると

 

 

充電したまま置き忘れて出かけぬようテレビの上から少しはみ出して見えるようにしてあるよ。

 

 

 

ありゃ…。

 

 

 

こりゃまた

 

 

写り込んでるな。

 

 

 

充電コードはテレビ用のコンセントに挿してあって

 

 

 

それをスマホに

 

 

挿すだけで充電できまつ。

 

 

 

iPadもここの

 

 

 

 

⑦、⑧番のフックで

 

 

充電できまつ。

 

 

 

 

 

 

 

お弁当  テッド弁当

 

 

映画テッド、ちゃんと見たことないけど…。見た目はかわいいのにな。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんくんの報告によると とんくんは

 

 

立派に成長し続けているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村