SIZ 404 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

 

   

どんくんは 密かに

 

訓練していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも知られず

 

 

ひっそりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自主練に自主練を重ね 

 

 

日々、努力を惜しまず

 

 

 

 

 

 

 

全ては強くなるため

 

 

あの人と バディを組むため。

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋始まる話題の金曜ドラマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

綾野 D & 菊野 源 W主演

 

連続ドラマ 『SIZ 404 』

( ※読み: シーズーよんまるよん)

 

 

このドラマにかける Dさんと菊さん。

インタビューでお二人は このように意気込みを語って下さいました。

 

 

D「 ふたりはさいきょう ばでぃだの。」

 

菊 「 舐めてへんで。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当  MIU 404 弁当

 

 

海苔がね。

おにぎりに巻いたら シワシワになっちゃってね。

 

 

 

 

MIU404、おもしろいでつね。

米津さんの曲も いいでつね。

MVもよかったでつ。← パンダの上に乗ってる米津さんが。

 

 

 

 

 

 

…あ、SIZ 404でつ。

 

 

SIZ 404、楽しみでつね。

 

 

アクションシーンも多いので。

キクノスケさん(あと3日で16歳10ヶ月 ←立派でつ!) も、どんくん(10歳5カ月) も 体力つけてがんばってくさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

《訂正》 

大事なポスターにとんでもないミスが!

 

 

SIZ、 こっちが 正しいポスターになりまつ〜。笑

 

よろしくお願いしまつ。