ハロウィン | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。






ハロウィン と言っても 何もしないので。



ささやかですが、玄関に かぼちゃを。 Trick or Treat ☆










このお方、何やら かくしている様子。 いたずらをしていますね。TRICK!









どんくん、返して。



「 なにも もっていないだの。」 どんくん







ほら!持ってる!どんくん、返しなさい!



「 いやだのっ。 ぜったいに いやだのっ。」 どんくん







どんくん、オフ しなさい!



「 しないだのーっ 。」 どんくん







どんくん! オフ!!



ピタリ。

「・・・・・おこらないでだの。」 どんくん












お弁当 ハロウィン弁当



コウモリ チョコレート付き ☆









いたずらっこどんくんには 仮装をしてもらいました。



卵焼き妖怪、 タマゴヤキーヌ。


Happy Halloween ☆