洗面所 DIY ・ ビフォーアフター | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。


むかーし 昔、あるところに



洗濯カゴに入れられた





どんくん坊やが おったそうな。




・・・ なんてことは どうでもよくって。

「 ひどいだの。ひろわないだの?」 どんくん










・・・さあ、洗濯といえば 洗面所 。

どんくんママん家の洗面台横についてたこういう小さな収納。



取り外して。







壁にあいた穴、サイズぴったりな物を木材で 作って、色塗って。



はめ込むと。






こんな感じ (‐^▽^‐)



簡単に、少しだけ、いい感じに DIY (^~^)












お弁当 千と千尋の神隠し 千尋ちゃん? 千?



たくましくなった千尋ちゃん。
千尋ちゃんを強くした あの時間、あの経験、こわくて辛かったけれど。
ものすごく大切で、 ものすごく素晴らしい。














「 そうだのね 。すばらしいだのね。」 どんくん