テッド ・ テッどんくん | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

映画 テッド。

もうすぐ " テッド2 "も 劇場公開されますが、

どんくんママ、まだ ” テッド 1" ? 観ていません。




観ていないけれど テッドの外見、かわいくて好きです。

R15+指定 ⇨ 15歳未満もOK 15歳まで待てない!バージョンに再編集されて 来週、テレビ放送されるようで 。




「 そうだのっ?! 」 寝起きどんくん




あれ ? 興味あった?



「 ・・・よいこは はやく ねるだの。」 どんくん


ママさんは観ようかな (・∀・)








そんなこんなで、お弁当 テッド ?








まゆげ、顔と同じ色にしちゃうとよく見えなくて、さらにお醤油を足して まゆげだけ濃くしました。



どうでしょ (。・ε・。)