こんばんは
く~ですセキセイインコ青


またまたご無沙汰しておりました
年度末で何かと忙しい日々を送って
いながらも、バンタン君達の様子が
気になる私なんですてへぺろ
休憩中などにポチポチして確認してるの(笑)


疲れている私に癒しをくれるのは
もちろん彼ピンクハート
そう!あなたよ~ハートピンクハートハートピンクハートハート




香港公演🤩
もう4日間のうち2日間も終わってる💧
久しぶりに歌声や踊っている彼らを
見て幸せな気持ちクローバー


忘れないうちにねウインク







いたずらっ子口笛


二日目もねチュー
紫💜になっちゃうなんて驚きよ~
この表情、最近で最高に好きラブ







胸キュンピンクハート


また胸キュンピンクハート
美しいとはこのことよね~
もう見惚れるとっくに惚れてますが~




クオズキラキラ
ホントに仲良し😃🍒😃可愛い二人



ジミンはいつものように、天使👼だったり
ステージで激しく踊ったり、ときには
セクシーエロジミンに変身して
キラキラキラキラパフォーマンスして
楽しそうだったねおねがいなんだかホッとした


そしてまた逢いたくなっちゃった❤️
あのキラキラの場所へ
もう一度行きたくなったよ照れ
昨日から、スタジアム公演の
FC先行抽選予約が始まりましたね
もう神様に毎日祈るしかないと……
当たってほしい!!
もう行きたい人、みんなに当たって
ほしいと願う(泣)
私の運よ、まだ続いておいておくれよ~


そしてここから、
一体いつまで引っ張るんじゃ~と
言われそうですが
少しだけねお願い


ごめんなさいね~
まだ福岡の回想続いちゃいますてへぺろ



ヤフオクドームでグッズを購入後に
お隣のマークイズへ移動!
大きなショッピングモールでした
北海道の人はわかるかな?ニトリが入っていたよ
ちょっぴり嬉しかった
そこでは、BT21の限定ショップが
出店していて可愛いパジャマやTシャツが
あってね~笑い泣き
何度も誘惑に負けそうになりながら
我慢しましたニヤリ

夕食へ、レッツゴー!(古)
またまた、お友達のお世話になり、
連れて行ってもらったお店が
レッドロック博多大名店ナイフとフォーク

そうですおねがい
ジミンとグゥちゃんが東京旅行で
行ったお店の福岡店です❤️
一度行ってみたかった~爆笑
東京ではそんな事考える余裕もなくて
というかすっかり抜けてました(笑)

同じ物を注文して幸せ🍀

ジミンの注文したのはステーキ丼大だけど
私は並を注文したよニコニコ
それでもご飯の量が多くて残したのよ
ジミンは大を完食だもんね、やっぱり男の子👦

お客さんの多くは韓国の人でした
若い男の子達でみんながバンタンの
関係者!?と思ってしまうくらいラブ
だって、私達がジミンとかテヒョンとか
話してると反応するから思っちゃうよ~

また長くなっちゃったてへぺろ
まだ前日の事書き足りないけど、
またの機会にしたいと思いますアセアセ

初日公演!
もうめちゃめちゃハイテンションで
目覚めた私チュー
シャワー浴びて、朝食食べて準備開始!!
アミボム・うちわ等忘れ物無いかを確認して
お友達と待ち合わせ場所へ

博多駅
歩いている人達がほとんどバンタンの
ために来てた感じに見えたよ照れ
チミーちゃんやTATAとかバッグに
付けて可愛くて❤️

お昼にはヤフオクドームへ到着!
さすがに昨日よりは人・人・人びっくり
ちょっと立ち止まるとお友達と
はぐれてしまいそうになりながら、
お昼ご飯食べて、トイレも行って
開演1時間前まで待機しようと
お隣のマークイズへ移動
めちゃめちゃ混んでたけど、
なんとか座ることに成功アセアセ


また長くなりすぎてしまうので
また続きは次回へ
いつ書き終えるのか心配になってきた


さぁ!
香港公演三日目が始まりますね
今日もジミンは素敵なんだろうと
ズキュン❤️と撃ち抜かれちゃうかな
セクシーエロジミン💜に
息が出来ないほど苦しくされるかな
あ~楽しみで仕方がないです笑い泣き


ではでは
皆さまも楽しんで下さいね~ピンクハート


素敵なお写真お借りしました
ありがとうございます✨


また来ます❗️