こんばんは
く~です
またまたご無沙汰しておりました
年度末で何かと忙しい日々を送って
いながらも、バンタン君達の様子が
気になる私なんです
休憩中などにポチポチして確認してるの(笑)
疲れている私に癒しをくれるのは
もちろん彼
香港公演🤩
もう4日間のうち2日間も終わってる💧
久しぶりに歌声や踊っている彼らを
見て幸せな気持ち
忘れないうちにね

ごめんなさいね~
まだ福岡の回想続いちゃいます
ヤフオクドームでグッズを購入後に
お隣のマークイズへ移動
大きなショッピングモールでした
北海道の人はわかるかな?ニトリが入っていたよ
ちょっぴり嬉しかった
そこでは、BT21の限定ショップが
出店していて可愛いパジャマやTシャツが
あってね~
何度も誘惑に負けそうになりながら
我慢しました
夕食へ、レッツゴー
(古)
またまた、お友達のお世話になり、
連れて行ってもらったお店が
そうです
ジミンとグゥちゃんが東京旅行で
行ったお店の福岡店です❤️
一度行ってみたかった~
東京ではそんな事考える余裕もなくて
というかすっかり抜けてました(笑)
同じ物を注文して幸せ🍀
私は並を注文したよ
それでもご飯の量が多くて残したのよ
ジミンは大を完食だもんね、やっぱり男の子👦
お客さんの多くは韓国の人でした
若い男の子達でみんながバンタンの
関係者
と思ってしまうくらい
だって、私達がジミンとかテヒョンとか
話してると反応するから思っちゃうよ~
また長くなっちゃった
まだ前日の事書き足りないけど、
またの機会にしたいと思います
初日公演
もうめちゃめちゃハイテンションで
目覚めた私
シャワー浴びて、朝食食べて準備開始
アミボム・うちわ等忘れ物無いかを確認して
お友達と待ち合わせ場所へ
博多駅
歩いている人達がほとんどバンタンの
ために来てた感じに見えたよ
チミーちゃんやTATAとかバッグに
付けて可愛くて❤️
お昼にはヤフオクドームへ到着

さすがに昨日よりは人・人・人
ちょっと立ち止まるとお友達と
はぐれてしまいそうになりながら、
お昼ご飯食べて、トイレも行って
開演1時間前まで待機しようと
お隣のマークイズへ移動
めちゃめちゃ混んでたけど、
なんとか座ることに成功
また長くなりすぎてしまうので
また続きは次回へ
いつ書き終えるのか心配になってきた
さぁ
香港公演三日目が始まりますね
今日もジミンは素敵なんだろうと
ズキュン❤️と撃ち抜かれちゃうかな
セクシーエロジミン💜に
息が出来ないほど苦しくされるかな
あ~楽しみで仕方がないです
ではでは
皆さまも楽しんで下さいね~
素敵なお写真お借りしました
ありがとうございます✨
また来ます❗️



























