こんばんは
く~です
皆さま、ご無沙汰しております
久しぶりの更新です
なので、ずいぶんタイムラグがあります
もう3月なんです、そうなんです
2月16日(土)福岡参戦☺️
幸せ🍀満喫しました
ついでにお誕生日お祝いしてバンザーイ🙌
福岡から無事に北海道に戻って
日常生活に戻り仕事に追われる日々で
なんとか生きておりました
でもね抜け殻、抜け殻です
毎日、あれからボーっとしてます……
ひとつ再確認したのは、
バンタンが大好き♡
ジミンが大好き♡
って事なのです
寝ても覚めてもずっと考えてしまう
そんなことってあるんだね
バンタンくん達も本国に戻って
また忙しくお仕事しているんだね
アルバム準備で大変だしね
全く追いついておりません、はっはっ~
初めてのひとり旅
昨年の東京ドーム公演はもうドキドキで
飛行機乗ったり、リムジンバス乗ったり
血圧がきっと高くて、冷や汗というか
ただ単に北海道より東京が暖かいから
厚着の私はずっと汗をかいてました
でも、今回は少し余裕がありましたよ
福岡前日入りの私
もちろん初九州
なので
緊張感漂うフライトでしたが、
お隣に座った少し年上のお姉様が
なんと『EXO』ペンで
話ながら来たので少し緊張も解れました
そして、東京ドームでお友達になった
けいこちゃんが空港まで、
お迎えもしてくれたので感謝感激
地下鉄もホテルチェックインも完璧😃✌️
ホントにありがとう、けいこちゃん♡
その後、すぐにヤフオクドームへ
あいにく雨が降り、
あれ
あんまり暖かくない
むしろ寒い、ダウンを着て正解でした
正直、北海道と同じ格好でいいのかと悩みました
だって、北と南で全く分からないんだもの
グッズ売り場もそんなに混んでいない
よし並んじゃえ
二人で並んで30分位で購入成功
東京ドームで目の前で売り切れてしまった
念願の
アミボムケースを購入
タオルもメモリアルキーリングも
缶バッチまで買ってしまいました(笑)
前回、缶バッチは一個だけ購入して
ユンギが来てくれたから、ジミン狙いで
今回は三個も買ってしまい、
ジミンお願いします
と唱えながら
開封すると、見えたお顔が…………
ジミン♡グク♡ホソク♡
来てくれたのよ(泣)私の元へ
若い子のようにキャーっと叫んで
しまいました
周りの人もこんな感じ~
ホソクさん、ごめんよと思いつつ
けいこちゃんになんとかテテをと
若い子達に『テテと交換して~』と
ぐるぐる歩くと交換成功
あの場所にいると、歳も関係なくて
みんながバンタン大好きで、優しくて
探してるときも可愛い高校生が
『あっちに交換してくれそうな人が
いましたよ』とか教えてくれたりして
あ~みんないい人だなぁ❤️と
思いましたよ
まっまさか
次の日にこの場面を目撃するとは
夢にも思わなかったよ
ありがとう❤️
今まで出したことのない雄叫びでした
心底萌え❤️ってこうなんだ
しあわせ









