こんばんは
く~ですセキセイインコ青


皆さま、ご無沙汰しております
久しぶりの更新ですてへぺろ
なので、ずいぶんタイムラグがあります
もう3月なんです、そうなんですびっくり


2月16日(土)福岡参戦☺️
幸せ🍀満喫しました拍手
ついでにお誕生日お祝いしてバンザーイ🙌



福岡から無事に北海道に戻って
日常生活に戻り仕事に追われる日々で
なんとか生きておりました
でもね抜け殻、抜け殻ですショボーン
毎日、あれからボーっとしてます……


ひとつ再確認したのは、
バンタンが大好き♡
ジミンが大好き♡
って事なのですおねがい
寝ても覚めてもずっと考えてしまう
そんなことってあるんだね



バンタンくん達も本国に戻って
また忙しくお仕事しているんだね
アルバム準備で大変だしねキョロキョロ
全く追いついておりません、はっはっ~


ここからは福岡の回想です照れ
大切な思い出なので残したくて、
自己満足ですが、良かったらお付き合い
下さいませピンクハート
ジミン、可愛いなぁ❤️



初めてのひとり旅
昨年の東京ドーム公演はもうドキドキで
飛行機乗ったり、リムジンバス乗ったり
血圧がきっと高くて、冷や汗というか
ただ単に北海道より東京が暖かいから
厚着の私はずっと汗をかいてましたアセアセ


でも、今回は少し余裕がありましたよ
福岡前日入りの私ニコニコ
もちろん初九州!なので
緊張感漂うフライトでしたが、
お隣に座った少し年上のお姉様が
なんと『EXO』ペンで
話ながら来たので少し緊張も解れました

そして、東京ドームでお友達になった
けいこちゃんが空港まで、
お迎えもしてくれたので感謝感激爆笑
地下鉄もホテルチェックインも完璧😃✌️
ホントにありがとう、けいこちゃん♡

その後、すぐにヤフオクドームへ
あいにく雨が降り、
あれ!?
あんまり暖かくない!?
むしろ寒い、ダウンを着て正解でした
正直、北海道と同じ格好でいいのかと悩みました
だって、北と南で全く分からないんだもの


グッズ売り場もそんなに混んでいない
よし並んじゃえ!
二人で並んで30分位で購入成功爆笑
東京ドームで目の前で売り切れてしまった
念願の
アミボムケースを購入キラキラ
タオルもメモリアルキーリングも
缶バッチまで買ってしまいました(笑)
前回、缶バッチは一個だけ購入して
ユンギが来てくれたから、ジミン狙いで
今回は三個も買ってしまい、
ジミンお願いしますお願いと唱えながら
開封すると、見えたお顔が…………
ジミン♡グク♡ホソク♡
来てくれたのよ(泣)私の元へキラキラ
若い子のようにキャーっと叫んで
しまいましたラブ  周りの人もこんな感じ~

ホソクさん、ごめんよと思いつつ
けいこちゃんになんとかテテをと
若い子達に『テテと交換して~』と
ぐるぐる歩くと交換成功!

あの場所にいると、歳も関係なくて
みんながバンタン大好きで、優しくて
探してるときも可愛い高校生が
『あっちに交換してくれそうな人が
いましたよ』とか教えてくれたりして
あ~みんないい人だなぁ❤️と
思いましたよウインク



まっまさかアセアセ
次の日にこの場面を目撃するとは
夢にも思わなかったよびっくり
ありがとう❤️
今まで出したことのない雄叫びでした
心底萌え❤️ってこうなんだ
しあわせガーベララブ







ナムさんの目が恐いガーン


私、文章下手くそで長くなりすぎて
しまうので今日はこのへんでてへぺろ
まだまだ続きます(笑)


お読みいただきありがとうございます

素敵なお写真お借りしました



ではではバイバイ
おやすみなさい


また来ます!