10月の振り返りと11月の予定 | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

おはようございます。
Sweet Dreamsのchachaです。

10月も今日でおしまいですね‼️
昨日でハンドメイド伯爵の
リアル作品展は終了しました✨

初めての委託販売でしたが
無事に終えられて一安心です。

初めて知る事も沢山あり
収穫の多い1ヶ月でした✨

参加出来て本当に良かったニコニコ
クーデクレ様、ハンドメイド伯爵様🐾
素敵な機会をご提供くださり
ありがとうございました✨


さて、次は11月のイベントです爆笑
作品は先方にお届け済みですOK


まじかるクラウン11/3(土)〜18(日)
あしあとネコちらほら ちょうちょ展
【場所】hakomittsu.

〒530-0015

大阪市北区中崎西 4-1-7

グリーンシティ202

営業時間:13:00~19:00

定休日:水曜日

【出品作品】がま口

hakomittsu.さんはリアル作品展で

お世話になった

クーデクレさまの姉妹店になりますニコニコ

星内訳は…

・親子がま口 1点

・ペンケース 4点

・ポーチ 2点

・メガネケース 2点

・ジャバラのカードケース 2点

・印鑑ケース 8点


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

下矢印2つ目のイベントはこちら下矢印

まじかるクラウン11/4(日)
🐾木屋瀬宿場まつり 蚕の市
【場所】八幡西区木屋瀬地区
【交通】筑豊電鉄「木屋瀬」駅から徒歩5分、JR「筑前植木」駅から徒歩15分
【出品作品】がま口・Nyankachi🐾

がま口レディ4人の作品が並びますおねがい
①Norimadeさん
②mayuzouさん
③嬢さん
④chacha(ワタクシ)
下矢印がま口レディのプチ紹介は下矢印

Norimadeさんがディスプレイを
考えてくださっていますお願い
(画像はNorimadeさんからお借りしました)

※モザイクがかかっているのは
当日までのお楽しみ♪だそうですグラサン



同じ口金を使用したがま口でも
作り手によって仕上がりは異なります💡

お近くの方は是非遊びにいらして
見比べてみてくださいおねがい

遠方の為、私はおりませんが…
とっても気さくで明るい
Norimadeさんが対応してくださいますウインク
何でも質問してくださいね♪

下矢印フォト刺繍で看板も作ってみました。
こちらも実物をご覧になって
いただけたら嬉しいです照れ

10月は初めてのイベント参加で
ドキドキ、ワクワク過ごした
1ヶ月でしたお願い


11月は新たな試み、フォト刺繍を作品に
出来るよう頑張りますOK


上矢印mayuzouさんちのパオラちゃんラブ
可愛いにゃー🐾

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾