イベント用のがま口完成♪ | ❋Sweet Dreams❋chacha❋

❋Sweet Dreams❋chacha❋

ネコが大好きなハンドメイド作家

こんばんは。
Sweet Dreamsのchachaです。

ようやくイベント用の
がま口が完成しましたキラキラ

こちらの19点になりますOK

まじかるクラウン11/3(土)〜18(日)
あしあとネコちらほら ちょうちょ展
【場所】hakomittsu.

〒530-0015

大阪市北区中崎西 4-1-7

グリーンシティ202

営業時間:13:00~19:00

定休日:水曜日

【出品作品】がま口

hakomittsu.さんは現在リアル作品展で

お世話になっている

クーデクレさまの姉妹店になりますニコニコ


星内訳は…

・親子がま口 1点

・ペンケース 4点

・ポーチ 2点

・メガネケース 2点

・ジャバラのカードケース 2点

・印鑑ケース 8点


下矢印初のフェイクレザー 作品お願い

🐾子がまににゃんこが沢山います爆笑



上矢印レザーにもキレイに刺繍出来ましたキラキラ



鉛筆印鑑ケースは朱肉付きのタイプですニコニコ

上矢印汚れを拭き取れるように内布は
フェイクレザー を使用しましたウインク

納品日に間に合い一安心ですOK
発送が終わったら…
Norimadeさんへの発送準備と
フォトステッチも試作してみたい!!

下矢印忙しいのにまた…横道へぶー
子供の頃飼っていた『どんくん』です照れ

成功しましたー!!とご報告出来るように
頑張ります爆笑
キレイに再現出来ますようにキラキラ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





にゃんクッションオーダー受付中です爆笑



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
イベント参加のお知らせ

まじかるクラウンハンドメイド伯爵リアル作品展🐾

【期間】10/1〜31(開催中です)

【場所】手作り雑貨家 Queue de cle

【住所】大阪市中央区瓦屋町1-6-8

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


まじかるクラウン11/4(日)
🐾木屋瀬宿場まつり 蚕の市
【場所】八幡西区木屋瀬地区
【交通】筑豊電鉄「木屋瀬」駅から徒歩5分、JR「筑前植木」駅から徒歩15分
【出品作品】がま口・Nyankachi🐾

こちらのがま口も仕上がっているので
また別のブログでお知らせしますねウインク