こんにちは!
昨日の夕方散歩から帰ってきた瞬間に土砂降りの雨😳
ギリ濡れなくてよかった〜😅
今回は1日目のディズニーランドについて書こうと思います!

*車ではなく、電車とバスで行きました🚌
 行きの電車は寝てくれて、バスもいろんな建物や 車を見て大興奮!
 (結果、帰りのことを考え次回は車決定🚗)

*開園時間に行くと並ぶかな〜と思い、10時にイン
 しました!
 ランドで借りてシーに返せるようだったので2日
 間借りてホテルにも持って行きました🙆‍♀️
 (2日間で2000円)

*着く前からアプリで混み具合をチェックして1番 目は「モンスターズインク」に乗りました!
 bigくんは外で並んでる時はご機嫌だったのに、 室内の並ぶエリアに行くと初めての場所見知り発 動して乗り物に到着して乗る頃には半泣き🤷‍♀️
 乗ったらもう大泣き🤷‍♀️眠かったのもあるかも

*次はプーさんのハニーハント!
 これは私が乗りたかった😋bigくんはモンスター ズインクよりかは泣かなかったけど半泣きしてた

*イッツアスモールワールド!
 これは先頭になったのに、乗り始めて終わりは大 泣き🤷‍♀️

*12:20に予約したクリスタルパレスレストランへ
 バイキングレストランでbigくんはブロッコリ  ー、ポテト、スイカ、イチゴ、ハンバーグをペロ リ😋
 私的に紅茶のシフォンケーキ優勝🏆



*ウエスタンリバー鉄道へ
 bigくんはもう眠くて半寝状態😂
 電車だから好きかな〜と思いきや、デカい汽笛の 音が苦手らしくなるたびに大泣き🤷‍♀️

*蒸気船マークトウェイン号へ
 ベビーカーのまま乗ったけどこれはなかなか上機 嫌で楽しんでた😂ママ、パパは座って休憩できて 🙆‍♀️笑

*ベビーカーで寝ないため一旦ホテルへ🚗
 グランドニッコウ東京ベイに宿泊!
 園内では眠くてぐずってたのに、ホテル着いた途 端に大興奮して走り回ってた😂なぜ?笑
 結局、すぐ寝ると思ってホテルに行きましたが寝 たの1時間後🤷‍♀️


 長くなってしまったので続きは次回にしたいと思います😅
ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊