こんにちは!お久しぶりの投稿になります、、、

先日、ディズニーデビューを果たしたbig boyくん!!!

結論から言うと、、、
室内の乗り物は薄暗く大泣き🤷‍♀️
外の乗り物ならなんとか顔が硬直した状態ですが乗れました😂

今回は、1歳1ヶ月の子連れディズニーに行くまでの流れを投稿したいと思います!

①ディズニーアプリのインストール
↑これめちゃ大事!!!待ち時間とか現在地とかわかるし、行くまでのプラン練るのにめちゃ使いました!

②1ヶ月前から開始のレストラン予約!
↑これがまた混んでる日だとすぐに埋まってしまうらしい、、、
私たちは1日目のお昼のみレストランを予約しました!(ディズニーランドのクリスタルパレス・レストラン)ちなみに、行く1週間前に2日目もレストラン予約取ろうと思いましたが全て埋まってました😅

③パーク内の周り方を考える!
↑私は行く曜日の混み具合がどうなのかをアプリでみて何種類かプランを考えました!
1歳ということもあり、何が起こるかわからないのであらゆる想定をして考えてみました!
(考えてる時はパークにいるかのようで楽しかったですが、めんどくさいと感じる方は行き当たりばったりでもいいと思います)

④お土産の偵察!
↑今の時代アプリで購入することができるんです!!!
ちなみに10,000円以上買えば送料は無料でした!
とはいえ、パークのみの販売のものもあるので当日パークではお土産をみました。

以上4点を行く前に行いました!
次回は、1日目ディズニーランドについて投稿しようと思います!