藍屋の遊女になりたい度チェック!! | 梅花艶艶━ばいかえんえん━

梅花艶艶━ばいかえんえん━

『艶が~る』を元に、己の妄想昇華のための捏造話を創造する日々。
土方副長を好きすぎて写真をなかなか正視できません(キモっ)
艶がはサ終しましたが、私の中では永遠です。
R-18小説多し、閲覧注意です。




最後はやっぱりこの人。

(翔太くんは未攻略のため今回は無し!)



でも『満を持して』ってわけじゃないので悪しからずww












1.とにかくこの人こそ、艶が~るのラスボスだ!


2.秋斉さんを攻略できるまで、長い道のりでした(泣)


3.あの背中に抱きつきたい!!


4.あの扇子になりたい。


5.彼の香り『侍従』は手元にあります勿論!!


6.私も着物を着付けてほしいです。


7.藍色が好きになりました。


8.秋斉さん、どうして貴方は虚構のキャラなの!?


9.艶が~る以外では貴方に決して会えないことが切ないです。


10.でも全てのルートで必ず会えるんだから、やっぱり秋斉さんは最強!


11.慶喜√での彼の『あの結末』には涙を禁じ得ない。


12.本編での慶喜さんからの『兄上』という呼びかけにも泣いた。


13.何だかんだでやっぱり秋斉さんは、

主人公<慶喜

だけど、それでも秋斉さんが好きだ。


14.だから「徳川なんてどうでもよかった」と言われても、嘘ばっかり…と心のどこかで思ってる。


15.某巨大掲示板で『美川(憲一)』呼ばわりされてても愛は揺らがない!


16.京都弁最強。


17.京都弁が標準語になり、一人称が『わて』から『俺』になる瞬間はやっぱり見逃せない!!


18.沖田√で、主人公に菊矢ちゃんを娘だと思われた秋斉さん(´・ω・`)カワイソス


19.しかし本編での本人の言により、大体の彼の年齢が判明したが、意外と年がいってて密かにショックを受けると共に、菊矢ちゃんが娘でも無理はないと納得した。


20.とにかく秋斉さんが好きすぎて、生きるのが辛い(笑)










今日は一日中このネタを考えた日だったww

ヒマ人だと思ったでしょ?


これでも息子の通院と、娘の三歳児健診をこなしてきたんですよ。