昨日の勤労感謝の日

 

長女が二人目の男の子を出産しました。

 

予定日より二週間ほど早く産まれましたが、幸運にも安産だったそうです。

 

 

娘はたまたま前日に上の子と一緒に我が家へ泊まりに来ていたのですが、夜中の3時半ごろにお腹が痛くなり慌てて病院へ!

 

しかしながら今の御時世、コロナの影響で家族といえども病院にも入れず、旦那だけ立ち合いが許されました。

 

父親としてもただただ祈ることしかできず、「頑張れ~~!!!」と心の中で叫んでいました。

 

しばらくすると婿さんから無事に産まれたとの連絡が入りホッと安心。

 

8時59分、2776gの元気な男の子でした。

 

 

これで長女が男の子二人、次女が女の子二人で、4人の孫に恵まれました。

 

なんて幸せなんでしょう!!

 

 

これからの成長を見守っていけることが本当に楽しみです。

 

おそらく甘いじぃじになってしまうんじゃないでしょうか。(笑)

 

 

早く一緒に釣りへ行きたいなぁ~!!(^ー^)