2023年も無事営業終了しました | 隠れたままの名店と言われた 宮崎地鶏と焼酎の店 呑喜DONKI

隠れたままの名店と言われた 宮崎地鶏と焼酎の店 呑喜DONKI

上野と御徒町と秋葉原と湯島と外神田に挟まれた
裏通りにある繁盛店 呑喜(どんき)の店主
工業高等専門学校卒業→電子機器メーカー(20年微弱)→現職

2023年12月29日

無事に2023年の営業を終了しました


来年は1月5日から営業開始です


今年は5月に新型コロナが5類に移行し

一部の方を除いて

日本の人々も日常を取り戻し始めました。


いち早く日常を取り戻そうと


呑喜は、

1月から通常通り営業をする事にして

無事、他の都内の飲食店&飲み屋さんより

早く売上回復してまいりました。


お陰様で極1部の方から

陰湿な嫌がらせにもあいましたが


AmebaTVの人気番組

声優と夜遊びウォーカーズにて

森久保祥太郎さんと大塚芳忠さんが

出演する回に出させていただいたり



毎日、出勤前、営業準備中に聞いてる

文化放送が主催する【ぶんかふれんず】にも

登録し、これまでの常連さん達に加え

新たに繋がった多くの人に支持いただき

過去最高売上を

年間、単月、同月、日商など新記録を

いくつも出しての


2023年の終了となりました。





一重に理解し支えて下さる

皆様のお陰です。


引き続き2024年も

呑兵衛の皆様の心の拠り所

オトナな呑兵衛の楽園

オトナな呑兵衛の社交場として

磨きをかけていきますので

ご利用をよろしくお願いします🙇