まるでホラー映画 | 隠れたままの名店と言われた 宮崎地鶏と焼酎の店 呑喜DONKI

隠れたままの名店と言われた 宮崎地鶏と焼酎の店 呑喜DONKI

上野と御徒町と秋葉原と湯島と外神田に挟まれた
裏通りにある繁盛店 呑喜(どんき)の店主
工業高等専門学校卒業→電子機器メーカー(20年微弱)→現職

あなたは
トイレに入っている時、
それも座っている時に
ガチャガチャと
ドアノブを何度も
開けようとされた事はないですか?

ドアを叩こうとしても
手が届かない



そして声をあげるのも
なんかためらわれて

そんな経験ないですか?

先日そんな事案が
土曜の1番混み合っている時に
おきました。

中に居たのは20代の女性

そして扉を開けようと
していたのは
50代の女性

中に居た女性のお客様から
「あそにいたお客さんが
私がトイレに入っているのに
ノックもせずに
ガチャガチャと1分ほど
開けようとされた

怖くて声も出せない状態で
下履いてなかったし


泣きそうでした」って

訴えてきました。


そして、なんと
ドアノブをチカラいっぱい
ガチャガチャやったもんだから
鍵がかからなくなった状態。

土曜の満席の状態の時に
2つしかないトイレ

その1つが使用できなくなるなんて
その対応も大変でした

それにしても
怖かったろうな
女の子…。