男性向け限定! 彼女にこの男「なかなか良いかも」って思わせる方法 | 隠れたままの名店と言われた 宮崎地鶏と焼酎の店 呑喜DONKI

隠れたままの名店と言われた 宮崎地鶏と焼酎の店 呑喜DONKI

上野と御徒町と秋葉原と湯島と外神田に挟まれた
裏通りにある繁盛店 呑喜(どんき)の店主
工業高等専門学校卒業→電子機器メーカー(20年微弱)→現職

今日は、あえて男性に向けてだけ

書いてみます。

 

でもけっして女性軽視とか女性差別の内容ではないですから安心して読み進めてください。

 

「俺は女性にもてない」

 

「俺は女友達は沢山いるけど彼女はいない」

 

 

そんな悩みをもった男性陣!

最近多くないですか?

 

意外にも女友達も男友達も多いのに真剣に付き合う彼女はいないなんて

そんな人も結構いるようです。

 

彼女もしくは好意を持っている女の人に

「この男、なかなか良いかも!」って思わせるための秘伝を伝えよう

 

 

君は、人気者

 

飲み会を開催すればそれなりに人数は集まる

そしておもしれートークでギャハハと場を盛り上げる事が得意

機関銃のように話して、ふざけてみんなを飽きさせない

 

そんな感じじゃないか?

 

そんな時、君はどんな店で飲んでる?

人気の街の【おしゃれ】で【賑やかな】店をセレクトしてるんじゃないか?

 

そんな人が、この女性にはと、リキんでデートに誘った時にはやっぱり

おしゃれなお店や話題のお店をセレクトしてないか?

 

最初にその子にぜひ誘いに乗ってもらいたいからという時はそれでも

いいだろう。

 

でも、その後、もう一押しするなら

上野御徒町の裏通りの渋いでも料理が美味しくて人気のお店に

彼女を連れていけたらどうだろう?

 

出来れば、彼女を連れていく前に

何度か通ってスタッフとも顔見知りになっていたら

「この人、普段はこんなお店で過ごしてるんだぁ」って

普段とは違う【オトナの一面】を見せることができるんじゃない?

 

 

いつものカウンターで彼女を店長やスタッフに紹介してもいいし

二階でスタッフに軽く挨拶をしながら

主導権を握って「ここのこれとこれがすごく美味しいんだ」とか言いながら

お気に入りの料理やお酒を薦めてあげるなんてのも良いかもね。

 

自分が普段行っている店にせっかく彼女に来てもらったのに

「なんでも好きなもの頼んでいいよ」とか

言ってる人を時々見るけど

それは違うんじゃないかな?

 

やっぱり自分でリードしなきゃ!

 

前に一度見たことあるんだけど

「俺は飲む時は食べないから

 好きなもの頼んでいいよ」って言っていた男性が居たなぁ

 

そんなこと言われたら女の子は頼めないよね

すごく仲のいい関係になっているのならまだしも

それが二度目のデートとか・・・

ありえないと思ったねw

 

やっぱり、みんなといる時は流行りの店に連れて行って

率先してバカやってみんなを盛り上げ

二人きりに合った時には別の大人の一面を見せる

 

俺らの時代は結構そんな店選びができる男がモテていたよ!

 

みんなも挑戦してみ!

 

もっと詳しく知りたい人は

呑喜で店長に相談できるぞ!