またblogを書けとツッコミが入ったので、遅くなりましたがアップします

まずは都大会初戦、24-14で初戦勝利!

詳しくはこちら↓

にしても、しんどいゲームやったなぁ
ずっと相手の強いFWにプレッシャーを受け続け、自陣で守り続けるゲームはキツい

NSラガーさんがFW一辺倒で来たら危なかった
所々でBKに回してくれて、ミスってくれたから救われた面もありますな

よー勝ったよ、マジで
と言うのが正直な感想

今回はアタック面での俺らの良さが全く出なかったゲームでしたが、このチームDF良くなったね

ホンマ、よー守った
あれだけスクラムでプレッシャー受けたFWもゴールラインは絶対死守!的な気迫あるDF、最高でした

個人的にMOMを選ぶとすれば、木越やな
攻守両面でずっと戦い続けてくれた
ナイスファイトでした

木越、ラグビー上手くなったねぇ
手がドラえもんになったと言うてたけど、勲章ってことでw

さて、そんなこんなで次節は5/20 VS富士クラブ戦です(またやるんかいっ)

それにしても、人数が少ないっ
都大会でリザーブ2人て(それも四十路のおっさん)

ここは大きく反省すべき点!
OBの皆様も都大会はご協力願います!

次のゲームまで練習は3回
このチームはまだまだ出来る

さぁ、やろーぜ