あけましておめでとうございます


いつblogを更新するんだとメンバーからならまだしも、親からも言われた41才ですwww


本年も頑張っていきましょう 爆


 


城東ドンキーズとしては勝負の年、工藤キャプテン体制3年目の集大成となる1年がスタートしました


 


今年のチーム目標:


都大会全勝優勝&1部昇格


 


昨年総会時に工藤キャプテンから総文字数:200字程度のありがたいプレゼンで出てきた貴重な12文字です


 


メンバー全員がまずはこれをどれだけ意識出来るかが一番大切です


共通のベクトルでチャレンジしているチームは強いですよ


 


なので、改めて全員で共有しておきたい


そう思っています


 


次はその為にどうするか?を個々にしっかりと考え、実行する


 


まずはここからスタートしよう


 


このチームは強くなる素材がある


その素材を磨き輝かせる事が出来るか?これが今年のチームに一番大切な事なんじゃないかなと思っています


間違ったらアカンのは、磨くのは自分自身でやるという事が絶対条件になるって事です


 


この辺は仕事もラグビーも、もっと言うと人生も同じなんじゃないかな


 


是非一度各自で考えてみて下さいな


 


ってことで本日は嫁仕事、俺休みという素晴らしい1日なので、この貴重な1日を存分に楽しんできます 笑


 


 


ちなみに裏目標:6月にスーパーマンに勝つ


これ忘れないように!