全自動洗濯機水漏れ | 子ヤギのkikiキキ

子ヤギのkikiキキ

トカラ系のミニチュア山羊kikiキキ飼ってます。

https://minkara.carview.co.jp/userid/468985/blog/47649923/edit.aspx

洗濯機残念な報告!

 

E51 で止まる東芝全自動洗濯乾燥機 TW 853V6 は完全にエラーコードは消えました。

E51の症状も復旧しました。

しかし 

少し スコーシ ですが 水漏れが 始まりかけました。

それは ドンドン ドンドン 醜くなり とうとう 洗面器1杯 いや 洗面器2杯 位の水漏れになりました。

そこで現在使用を控えています。

というか

そんな洗濯機使えません。

こんな悠長な事を言ってられるのも離れに水回り一式が有るからですが、、、

お風呂に続いて今は洗濯も離れの全自動洗濯乾燥機を使っています。

 

alt
   東 芝 TW-853V6

 

alt

東芝ホームランドリー

TW-853V6 2003年製

 

これも製造21年です。

もう交換時期ですよね。

壊れて元々の気持ちで又禁断のサービスマンの蓋を開けてみました。

そしてその状態で洗濯してみました。

その時の動画です。

う~ん

どこから水が漏れてるのか?

ドラム本体からならその時点で廃棄決定なんですが、、、、!