”象さんが描く絵” | 子ヤギのkikiキキ

子ヤギのkikiキキ

トカラ系のミニチュア山羊kikiキキ飼ってます。

 

私がレンタルしたタイカブ125㏄(200Baht768円/24h)

通学通勤カブの110㏄じゃない。 そこは拘るバイク乗り。

 

ゾウが描いた像の絵 3,000バーツ(11,520円)

何で ナンデ 買ってこなかったのだろう???

この絵私の目前でホントにゾウさんが描いた絵です。

しかも

この時買えば作者(作像)とのツーショット写真と作者(像)の像鼻印を捺印して貰えました。

やっぱり

惜しいことをしたなと思う。

そのうちに海外旅行どころか国内旅行はおろか大好きな日帰り温泉すら行けなくなって来ます。

旅先の土産物でもその時の思い出が沸いてくると思いますが、この絵が飾って有れば見る度にその時のシーンを思い出すでしょう。

海外の山野海辺名勝地をレンタルバイクで駆け巡った日々を、、、。

 

6年前の自分のブログを見て
うん うん と 頷ける自分が居る
ホント そう思う
アジア各国を初め 
アフリカ大陸 インド オーストラリア 北アメリカ
あと南米とヨーロッパが残ってしまったですが
、、、
多分もう行く事は無いでしょうね。
でも
チェンマイ位は何とか行く機会を見つけて
あのチェンマイトレッキング3回目に挑戦したいですね。