コロナ罹患中 | 子ヤギのkikiキキ

子ヤギのkikiキキ

トカラ系のミニチュア山羊kikiキキ飼ってます。

エコキュート壊れてんのに何てぬるい対応しているんだと思いの方も居られたと思のですが、実は1月12日迄コロナ罹患者自宅待機していました。
そう、
コロナに罹りながらも家族の為にお父さんはコロナOEMエコキュートの修理をしていたんです。
世間ではもう下火に成ったコロナですが
一寸ブームに乗り遅れ気味ですが立派にコロナ患者に成りました。
しかし
市役所から案内のコロナ注射は全部打って来ましたので症状はかなり穏やかでした。
でも 咳、熱は結構出ましたね。
 

やっと社会復帰できました。