今日の富山 最高気温17℃
快晴の休日でした。

心を亡くすと書いて忙しいと呼ぶ。
最近、仕事が忙しく辛い毎日を送っている
ことは限定記事にて繰り返し書きました。
今の私は心がなくなりかけています。

日によって食べ物を全く受け付けない
時もあって、ダイエットしても
なかなか痩せられない私が
気がついたら短期間に2キロも
痩せていました。人体の不思議。

でも今日の私、食欲は大丈夫みたい。
ちゃんと食事をしろとうるさい連れと
久しぶりにランチへ。

ビストロふらいぱん


シーザーサラダ、
連れのエビフライ&クリームコロッケ、
私の地中海風パスタ


料理自体はとても美味しかったのだけど、
若干、無理して食べた気が…
胃が小さくなってしまったのかな。

ご馳走さまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

夕方、気晴らしに近所を散歩

遠くの山が綺麗。
今の私はこんな当たり前の景色にも
涙が出そうになる。


ブロ友の皆さんへ
しばらくの間、ブログの更新は出来ても
こんな風に情けない愚痴ばかりに
なりそうです。
本当に本当に、今は精神的にいっぱい
いっぱい。
好きなことも心から楽しめません。
ブロ友の皆さんの記事への訪問や
コメントもご無沙汰するかもしれませんが、
また普通に楽しく皆さんと情報交換が
出来る日が来るまで、どうかどうか
お友達でいて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m