スマイリー美容室では
ずっとマスクや消毒やなんやかやの事を
強制して来ませんでした。

やりたい人がすればいいだけ

言うスタンス
自由がいいですね~口笛

マスクって子供の発達に悪影響と
思いますよ

 


コロナが簡易マスクで防げないのは
2020年7月には示唆されていたのに
あべのマスクって役立たずに惑わされたのが
日本だと思っています。

 


2020年7月までにWHOは空気感染拡大の「証拠が出てきた」と発表したが、主任科学者は後に、WHOは「もっと早い段階で」 はっきりさせるべきだったと語った。

ありますから。

国民あげて間違ったことをやったのは
第二次世界大戦に似てますね。
戦争したくないです。

あの衝立とかもありえない。

透明ビニールシートも全くむだ。
対策もどき

だって空気を遮断できない

しかも満員電車は止めてない
いちばん密集していたのに
走っていいって変ですよね

その程度のウイルスと言うことでしょう。

なので
セット面にもお知らせを置いて
広報しようっと!?



簡易マスクは雑貨なので医療用ではないですよ
無駄なゴミを増やして子供の発達に悪影響って最悪かな?びっくり

1日も早くマスクが今回のコロナウイルスに無力だと
言う常識ある日本に戻ってくれなきゃ困るよ

だって戦争しても仕方ないって流れと同じ
過ちだからです

ぜひ素顔で毎日過ごしましょうねニコニコ