福岡から美容師情報

美容師の現場からさまざまな美容情報を発信中。ヘナ、漢方カラー、酸性パーマ、酸性縮毛矯正、オーガニック製品などの話題はいかがですか?


テーマ:
世界の亀山モデルは好きですか?^^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
$増客コンサルタントの日々雑感
インタークロス栢野師匠の事務所へ勉強に(╹◡╹)

とても真っ当な内容で
いくつか気づきもありました。
ありがとうございました。

でも、結局は実践あるのみ。

ハクション大魔王(古っ)じゃあるまいし
念ずるだけでは花ひらかんよ

狂った様に働こう(╹◡╹)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小さな会社・儲けのルール―ランチェスター経営7つの成功戦略/フォレスト出版

¥1,470
Amazon.co.jp

今から独立する人

すでに独立した人

独立したけど、やっちまったなぁ~とため息ついている人

読んでごらん(^o^)

今まで見えなかった道が見えるよ(^^♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に“増客コンサルタント”で検索してみたら
僕のこのブログが1位で出た。
うれしいな~~

2位が増販増客コンサルタントって人が出る

ランチェスター的には絞るといいね~~
2位の人がずっと気づかないでいてくれることを祈るな~~(・ω<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えみたんに頂いた^^
$増客コンサルタントの日々雑感
$増客コンサルタントの日々雑感
父の日限定チーズモンブラン♪
子供に何を求めますか?

お金?要らない
お礼?要らない
手伝い?要らない

ただただ元気で笑顔で素直で正直に生きてくれればそれでいいですよね?

そんなうれしい日でしたラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きびだんごをユキエちゃんに頂いた^^
ありがとう(^^♪$増客コンサルタントの日々雑感
やっぱり
思いがけず頂くとうれしさ倍増やね

それも大阪からなのに岡山名物^^
本人も笑ってた

こんな事なら1ヶ月に一度は帰ってきて欲しいな~~目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。