今日の新聞に原発技術者の人の記事が載ってたのでおいら書かせてもらおう^^
不安をあおるかもと書かずにいたけどね

義父は九州の最初の原発の立ち上げメンバーの1人
平成元年に結婚しましたがその頃に義父から原発が安全なはずないじゃんか~~と聞いていた
内部事情を知ってる人なら変な意味で原発が不完全なのは常識だと。

なので20年来原発は危険と思って生きて来た。
まさかあなたは安全と思っていたなんて事ないでしょうね?
$増客コンサルタントの日々雑感
$増客コンサルタントの日々雑感
でも
いまさら止められない止まらない、えびせんならカロリー気にして止めればいいけど原発はそうはいかないでしょう。

すぐに振り替えエネルギーできないよね?

放射能で人類は終わるのか?
次世代へのつけは大きいね

誰が原発推進したんでしょうね?
原発対応を批判している自民の人?
大変だね、他人が推奨して作ったものへの対応で批判されちゃう
知らんしって言えないでしょうし。
メンテで稼ぎ続けられるらしくプリンター本体は安くてインクが高いのをふっと想い浮かべた。

水素爆発しても格納容器は健全って言っても信じていないかった。
久美にそんな馬鹿な事ないよって話していた。
やっぱりメルトダウン

壊れた原発、あれみて健全って思う人は頭がおかしい?(言い過ぎ?)
諸外国が80km避難がおかしいって言うなら諸外国は判断できないダメな国って事?

でも電気が足りないのもつらいしね~
複雑な心境です((+_+))