新聞1面広告のトリニティーライン


水のクリームは敵?
敵が見つかれば戦略立てやすい
たぶんエバメールが敵だろう

$増客コンサルタントの日々雑感
$増客コンサルタントの日々雑感
$増客コンサルタントの日々雑感

早くから研究を重ねて来たって言うのは伝わらない
平成5年からとか具体的な数字が欲しいね

それに
モンドセレクションはいかがなものか?
偽権威に頼るのはしっぺ返しも食らうかも?

結局使ってみて確かめるしか自分の肌にとってイイかどうかは判らない
もっといい物があるんじゃないかと思わせるのがメーカーの狙いである場合が多い

化粧品ジプシーが減らないのは生き物だから常に変化しているからか?
環境も体調も。

イノベーションは必ずや起こると思うのでそこは気にしておきたいですね(((゜д゜;)))