ニュアンスの違いいつも弟の世話をしてくれるハル。週末は私が子供達をほぼ野放しにしているせいもあり、21時過ぎにリビングで果てていることの多いマサ。そんなある日のことです❗️「このまま朝になると 冷たくなっちゃうから 毛布をかけとくね」ってその言い方だと、、死んでしまうみたいじゃないか❗️❓面白くて、、その後も何度も使っている私とハルです