ニュアンスの違い | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

誰かに見てもらいたい、聞いてもらいたい〜日常を綴っています。
主に、読書などの趣味や育児などとりあげています

いつも弟の世話をしてくれるハル。
週末は私が子供達をほぼ野放しにしているせいもあり、21時過ぎにリビングで果てていることの多いマサ。そんなある日のことです❗️

「このまま朝になると

  冷たくなっちゃうから

 毛布をかけとくね」

ってガーンガーン

その言い方だと、、

死んでしまうみたいじゃないか❗️❓

面白くて、、その後も何度も使っている私とハルですニヤリ