レスポール | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

昨日ストラトを調整してから弦も切れなくなりました♪


そして音も見た目もさらに良くなったので、


ついでに久しぶりにレスポールを引っ張り出して調整しました♪


2000年製カスタムショップヒストリックコレクション1959レスポール


ポットを四つともPRSのポットに交換して、


ペグをGOTOHの510ゴールドに交換して、


表面をコンパウンドで磨き上げました♪



久しぶりに弾いたけど、コイツの音エグ〜!


このレスポールも音も、見た目も更に好きになりました!


最近、テレキャスとPaul'sギターの2本をメインに練習では使ってましたが、


これからはストラトもレスポールも使っていこう!



GWだからこそじっくりギターを調整できたので、凄く価値ある時間でした♪


うれしー!(笑)