今月のバンド練習 | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

DONJOVIのボーカル&ギターDONちゃんの気まぐれ日記

昨日バンド練習でした♪


ストラトの弦が切れる問題はまだ解消出来てなく、


この日も4時間の練習で1弦が2回も切れました。


音は気に入ってるのに、これでは使えないなぁ。。


今回はMESAのキャビを使いましたが、8Ωなんですねー


Marshallのキャビよりマイルドな感じです♪


Mr.Childrenの持ち曲も41曲目♪


今回も楽しい練習でした!


今月になって、忙しくてなかなか練習する時間取れないけど、


だからこそ、バンド練習での爆音、シャウトー!


この日常とのギャップが最高でした(笑)



また次回の練習が楽しみです♪